フォト
無料ブログはココログ

« 海人創作おせち! | トップページ | ふくまつり! »

2012年1月12日 (木)

こんばんわ!

海人門司港本店です♪

年末年始いかがお過ごしでしたか?

海人では1日にお正月休みをいただきました。

これを書いてる本人は寝正月でしたが(;一_一)

久しぶりにゆっくり過ごせましたね♪

さぁ、この記事のタイトル「今年は北北西!!」何を示してるかわかりますか?

答えは続きで♪

さぁ、答えですが・・・北北西は今年の恵方です!

まぁ、正確には 壬 なのですが、そこまで神様も細かくないでしょう←

さて、海人では毎年恒例の恵方巻きを作ります!

2月3日の節分の日には毎年1000本以上完売する御予約必須の恵方巻き!

1月29日まで承りますので、是非お願い致します。

そして2月9日(木)・10日(金)の二日間

今年もします!!

海人 ふくまつり!!

二日間限定の超目玉!!

とらふく鍋コース 2,900円!(御食事時間90分時間制)

毎年恒例ですぐに満席になるふくまつり!

御予約のみのイベントになりますのでお早めにお願いします!!

更に! 二階と一緒に一階回転寿司でも“ふくまつり”開催!!

とらふくにぎりを通常420円→294円で!!

白子軍艦を通常525円→294円で!!

ヒレ酒、白子茶碗蒸しも半額で!!

この機会は見逃せないですね♪

Test

« 海人創作おせち! | トップページ | ふくまつり! »

コメント

はじめましてです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(* ̄Oノ ̄*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^_^)v一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヘ(゚∀゚*)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)まってるねえヽ(゜▽、゜)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423719/43720843

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 海人創作おせち! | トップページ | ふくまつり! »