フォト
無料ブログはココログ

« 土・日に来てね♪♪ | トップページ | 土用の丑の日!! »

2011年7月 6日 (水)

大好評!!

  しかしよく雨が降りますね・・・。そろそろ梅雨明けだとか・・・。

  この前のブログでもお伝えしました、7月土・日限定!!土・日でしか味わえないお得な

  メニューはおかげ様で大好評でした♪ 特に生ビール(中)1杯294円は暑い時期にはたまらなく嬉しかったのでは!?  ふぐの唐揚げ189円もとっても喜んでました!!

  今月いっぱい土・日限定で実施してますのでみなさんお待ちしております♪

  その他、鮮魚仲卸直営店!!と思わせる魚のネタの数々・・・。 絶対損はさせません!!  平日はめちゃめちゃ安~いランチメニューもあります。

  

  

« 土・日に来てね♪♪ | トップページ | 土用の丑の日!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423719/40700502

この記事へのトラックバック一覧です: 大好評!!:

« 土・日に来てね♪♪ | トップページ | 土用の丑の日!! »