フォト
無料ブログはココログ

« 土用の丑の日!! | トップページ | 海人門司港本店より、八月の暑さに負けず! »

2011年7月30日 (土)

8月もがんばります!!

                   海人 門司港店からです!!  

日中はほんと、暑い日が続いてますがみなさんは体調など崩してませんか?

これから本格的に暑くなるので気をつけてくださいね!

お店の方は暑さに負けずに今日も元気に営業してます!!

7月土・日限定のお得なメニューはいよいよ明日までです!!

振り返ると生ビールはよく出ました。そりゃあそうですよね、1杯294円は安すぎたかなぁ・・・。 茶碗蒸しなんかダシがなくなってしまって焦りました。

8月も負けじとお得なイベントを実行します!!

8月はキッズメニュー強化月として子供たちが喜ぶようなお得メニューを提供できたら嬉しいです♪

ハンバーグにぎり寿しや海老フライにぎり、フライドポテト。

土・日限定お得なメニューなどなど・・・。  

また、8月13日には関門海峡花火大会もあります!!

この日は、回転寿司のみ夜の部30分延長します!!みなさん花火を見に行った帰りはお店に寄ってください♪

     

       

« 土用の丑の日!! | トップページ | 海人門司港本店より、八月の暑さに負けず! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1423719/41016160

この記事へのトラックバック一覧です: 8月もがんばります!!:

« 土用の丑の日!! | トップページ | 海人門司港本店より、八月の暑さに負けず! »